楽しい釣りライフ ~全都道府県で釣りをして陸っぱりから100種釣る!~

釣りは楽しい。大物狙い?数釣り?どれも良いけど、どれだけの種類を釣れるかも楽しみたい!釣った魚はおいしく食べる。まさに最高の釣りライフ!

食べてみたい魚10選

こんにちは、フグ丸です。

 

あらゆる魚を釣り尽くしたい

あらゆる魚を食べ尽くしたい

というのが人生の目標になりつつあります。

 

もう釣り残した魚はない

もう食べ残した魚はない

という状態で死んでいきたいです笑

 

まぁ、釣りの方は腕が向上しない限り難しいですね。

でも、食べる方なら、時間と予算があれば何とかなる!

 

ということで、食べてみたい魚10選ということでまとめてみました。

今年中に全部食べたいです。

 

🐟鮭児(北海道)

 

🐟大間マグロ(青森)

 

🐟アンコウ(茨城)

 

🐟ノドグロ(石川・新潟)

 

🐟若狭グジ(福井)

 

 🐟鳴門鯛(徳島)

 

🐟キジハタ(愛媛)

 

 🐟トラフグ(山口)

 

🐟マコガレイ(大分)

 

🐟クエ(長崎)

 

他にもこんな旨い魚あるぞという意見があれば、是非教えてください。