楽しい釣りライフ ~全都道府県で釣りをして陸っぱりから100種釣る!~

釣りは楽しい。大物狙い?数釣り?どれも良いけど、どれだけの種類を釣れるかも楽しみたい!釣った魚はおいしく食べる。まさに最高の釣りライフ!

2020-01-13から1日間の記事一覧

食べてみたい魚10選

こんにちは、フグ丸です。 あらゆる魚を釣り尽くしたい あらゆる魚を食べ尽くしたい というのが人生の目標になりつつあります。 もう釣り残した魚はない もう食べ残した魚はない という状態で死んでいきたいです笑 まぁ、釣りの方は腕が向上しない限り難しい…

食べた魚を振り返り

こんにちは、フグ丸です。 釣りを始めてもうすぐ3年になります。ますます意欲が高まるばかりです。 今年は、全国釣行も計画的にやっていきたいと思っております。 できればひと月に1回は他県釣行したいものです。 時間と予算があれば。 また、その土地ならで…

他県釣行第4弾! 静岡(伊豆) 犬走堤防 2019年8月  

2019年8月 こんにちは、フグ丸です。 昨年は島根に引き続き、静岡の伊豆へ釣行してきました。 釣果はまぁまぁあったのですが、なぜか記事にしていませんでした。 全国で釣りをするという願望とともに、各地のおいしい地魚を食べるというのも狙いとして、全国…

他県釣行第3弾! 島根(浜田) オバセの波止 ~2019年8月~

2019年8月 こんにちは、フグ丸です。 昨年のお盆休みに、島根釣行に行っておりました。写真を撮ることができておらず、記事にしていなかったのですが、取りあえず、載せておこうと思います。 向かったのは、オバセの波止というところです。 広島の知人に車で…