楽しい釣りライフ ~全都道府県で釣りをして陸っぱりから100種釣る!~

釣りは楽しい。大物狙い?数釣り?どれも良いけど、どれだけの種類を釣れるかも楽しみたい!釣った魚はおいしく食べる。まさに最高の釣りライフ!

初の大漁!!! 大黒海釣り施設 ~2017年7月~

2017年7月

 

大黒海釣り施設が気に入って、再度釣行。

 

午前6時開場

前回は8時くらいに行って、もう先端はびっちりだったので、今回は5時半に現地到着!

 

しかし!!!開場前に整理券を配っていて、もう長蛇の列。

 

ひょえー

 

でも、前回よりは先端近くまで行けるはず。

と思って並んでいたら、結果的にそこそこ先端に入れました。

 

そして、2本の竿を使って、サビキと胴突きで釣行開始!

 

サビキを入れたとたん、すぐにあたりが。

なんだかよくわからない魚をゲット。

f:id:junismfishing:20190906225912j:image

 

調べたところサッパという魚でした。

カタクチイワシも混じっていました。

 

コマセを補充して再度投入。

すぐ釣れる。

の繰り返し。

 

こんなに釣れるのかってくらい釣れました。

 

そんな合間に胴突きにもあたりが・・・

 

ん?なんか赤みがかった魚が釣れたぞ。

よくわからないけどキープ。

 

調べてみたら、アイナメ?クジメ?のどちらかっぽいです。

 

その後もずっとあたりが止まらず、とうとうこいつも釣れました。

f:id:junismfishing:20190906230020j:image

 

いやぁ大漁大漁

さすがに釣り施設はたくさん釣れますね。

 

f:id:junismfishing:20190906230045j:image

 

クーラーの中は魚だらけ!

いやぁ楽しかったぁ〜